宝塚歌劇団ファンsite
宝塚歌劇団ファンサイトです。大好き宝塚歌劇団♪ 宝塚歌劇団の公演情報やチケットの取り方などを紹介します。
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
ごきげんよう(二日目)
2011年06月10日 (金) 20:53 | 編集
トウコさん、脚がめちゃくちゃキレイ。

ナイスバディーです。
ある意味、男役ではもったいなかったぐらいです。

これから、ドラマとかでてくれないかなー。

私は、頬リフトアップしなくちゃ、やばい。下降ギミ・・・
ごきげんよう
2011年06月09日 (木) 13:03 | 編集
ごきげんにとうこサンがでているナウ。
末広中央公園に行く
2011年05月08日 (日) 21:45 | 編集
観劇とは、まったくといってイイほど関係ないけど。

以前テレビで、瀬奈じゅんさまが、
犬を川で散歩させていたのを見たんだけど。

そこの川にどうしても行きたくて。
末広中央公園の駐車場に停めて、
川をてくてくお散歩。


だれか、いらっやらないかなー?
とキョロキョロしても
それらしき人は誰もいらっしゃらず。

末広中央公園の方で
ちょっと運動して帰りました。

アンチエイジング化粧品 芸能人愛用は何かしら?
ひさびさの観劇!
2011年04月20日 (水) 23:32 | 編集
星組の観劇に行ってきました。

タカラヅカていいですね。
毎日、観劇したいぐらいです。

自分の気持ちがすごく高ぶって、
違う世界に行ったような気になる。

ちえちゃんのダンスは最高でした。
もう1回は、観たいなー。



混合肌 アンチエイジング化粧品に良いものみーつけた!!

おもいっきりDON!
2010年11月04日 (木) 21:18 | 編集
おもいっきりDON!に出演されていた
小笠原さゆりさん。

すごくキレイでした。
45歳には全然見えないです。

家もオシャレでうらやましい限りです。

顔のたるみ
Powered by . / Template by sukechan.
